記事一覧

サマンサティアラ夏の新作"キラキラ輝く太陽"イメージのネックレスや三日月モチーフピアス

サマンサティアラ(Samantha Tiara)の2022年夏コレクションより新作のジュエリーが登場。サマンサティアラ全店舗にて発売される

"宙と風の美しさ"モチーフのジュエリー

サマンサティアラの新作は、宙と風の美しさがインスピレーション源。煌びやかな太陽や爽やかな風、優しく輝く月をイメージした、華やかなジュエリーがラインナップする。

煌びやかな太陽をモチーフにしたジュエリー

太陽をモチーフにしたジュエリーは、柔らかなオパールと煌びやかなホワイトトパーズをセットし、きらきらと光が降り注ぐ様子を表現した。上品なペアシェイプのネックレスとリングに加え、可愛らしいラウンドフォルムのネックレスとピアスがラインナップする。

"風の流れ"着想のアクセサリー

風の流れからインスピレーションを得た、柔らかなウェーブラインのネックレス2型、リング2型も登場。繊細な輝きのダイヤモンドをあしらい、エレガントな印象をプラスした。

ほのかに霞んだ月をイメージしたジュエリー

ほのかに霞んだ月が着想源のネックレスは、柔らかな風合いのシェルを採用。光り輝く星を彷彿とさせるダイアモンドを配し、上品なムードを演出した。ネックレスと同デザインのリングも揃うため、セット使いもおすすめだ。


【関連記事】:スーパーコピーブランド専門店 口コミ